2016年03月31日

さいごに


みなさん、お疲れ様です。岡田です。

早いもので、このブログを始めてから1年が経ちました。
正直「もう1年か…」という感情が強いです。

こういった日常的なことを文章にする機会が少なかった自分にとって、
最初は本当にどうしていいかわかりませんでした。

ただ日が経つにつれ、
「あ、このことブログに書こう」「この風景をブログに載せよう」
といったように、日常の中で少しずつ自然とヒントを得ようとなっていました。

こういった
「アンテナを張るようになった」
ということが、このブログを通して一番成長した点かと思います。
これだけは、今後もどうにか続けていければと思っています。

このブログと同時に、社会人になって1年が経ったわけですが、
自分の中で、やはりまだまだ力不足といいますか、
1年前の自分が持っていた理想とは少し違っているのかなぁと思います。

もちろん悪い点ばかりではないですが、
悪い点は次の1年の課題にしていけたらなと思います。

最後になりますが、
今まで見ていただいていたみなさん、本当にありがとうございました。

内容の薄い日や、文章がおかしい日、
そして更新すらなかった日もあったかと思います。

それでも、1年間なんとか続けられたということは、
自分の中でいい経験になりましたし、これからもどこかで活かしていけたらなと思います。

みなさん、1年間ありがとうございました!
岡田でした!

image-77cc2.jpg



posted by KPC Rookie's at 23:44| Comment(3) | 岡田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一年間お疲れ様でした。
鈴木君のコメントにも書きましたが、このブログはトレーニングでした。
男子は女子に比べ「文章を書く」ことが苦手の人が多いと思いますが、
この差ってコミュニケーションしよう!したい!という欲求の程度の差がもたらすものなんだと思います。
生物の目的論的にこれは理にかなった話で、女性に必要な能力だ、と言ってしまうと、
これからのコンピュータ社会の中で必要とされる「人間味」の部分において、
女性に活躍の場を占領されてしまうのではないか、と私なんかは思ったりもします。
先日私が朝礼で話したネタじゃないですが、男は「謝り」に行くだけ要員になってしまうかも(笑)。
ま、とにもかくにもますますコミュニケーション力は重要になっていくでしょう。
この1年の努力を何かしらの形で続けて行ってくださいね!
今日から4月です。またよろしくお願い致します!
Posted by 歌うプランナー at 2016年04月01日 10:38
4人共1年間お疲れ様でした!
Posted by H@K at 2016年04月01日 20:00
1年間,お疲れさまです。
Posted by デザインチーム一同 at 2016年04月08日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。